スマートフォン版はこちら

照屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

照屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「照屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0042
住所 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-17-7
電話番号 043-247-5230
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

照屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-9-2
第一歯科吉田医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-13-1
川島歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町9-3
ひるた歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町159-39
恵愛歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F
稲毛東口歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-12-16 グランドウインズII-101-B
みどり歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町1108-2
和田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-5-3
川村歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-16-31
みどり台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-5 カーサエスペランサ1F


おすすめ病院の口コミ

  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • marinesさん
    むらかみ歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんもとても優しくアットホームな雰囲気の歯科医院です。小児歯科では子供が怖がらないように子供の気持ちに添った無理のない治療を行ってくれます。院内には季節に合った飾り付けで子供の目を楽しませてくれます。待合室には子供が遊べるスペースもあります。本もたくさん置いてあり、何と貸出までしてくれるんです。治療が終わった子供にはくじ引きやガチャガチャなどのお楽しみがあり、歯科医院を怖がるお子様にはとてもいい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

照屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル